読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤色の音

KinKi Kidsさんや神谷浩史さんやその他諸々。

おもむくままに。

はじめまして。ブログ初心者の、みん、と申します。
KinKi Kidsさんや神谷浩史さんのことをメインに綴ろうと開設しました。


小学生の頃からきんきさんのお茶の間ファンだったのですが、この度やっとこファンクラブに入会しまして。

きんきさんのファンの皆さまを見るとブログで感想を綴られている方が多いので、便乗してわたしもブログをやってみようと何の覚悟もなくはじめてみました。
文章を書くのはとてもとても苦手なのですが、思いの吐き出し場所として、少しずつでも書いていかれたらいいなと思っています。


ジャンルが違いますが、きんきさんだけではなく、声優 神谷浩史さんのファンでもあります。


きんきさんお二人の色が赤と青、混ぜ合わせると紫。
かみやさんの音楽活動のイメージカラーも紫。
あら、なんて、奇遇。

ということで、お二組共通の色である紫から連想される「藤」と、大事にされている「音」という言葉を組み合わせたブログタイトルにしてみました。

あと、藤の花言葉のひとつに「決して離れない」があります。お二組ともこの言葉から思いを馳せることが多々ある気がしたのです。
とかなんとか言いつつ、なんのひねりもなく1分程でこのこのタイトルに決めてしまったので、まずは自分自身がこのタイトルに馴染んでいければいいなあ笑。


その他のことも雑多にあれこれ書くこともあるかと思います。

少しでも長く続けばいいなあと思っていますので、肩肘はらずにつらつらと書いていきます。


次の記事は、きんきさんのファンクラブに今更どうして入ったかについて書いてみようと思います。
うまく思いを言葉で表現できればいいなあ。