藤色の音

KinKi Kidsさんや神谷浩史さんやその他諸々。

新曲!ライブDVD&Blu-ray!W発売日!

新曲 The Red Light、ライブDVD&Blu-ray発売おめでとうございます!
こういう曲をシングルでリリースできるというのは、20年という歳月は伊達ではありませんね。
MVはまだCMででしか見れていないので、楽しみにとっておこうと思います。
CMだけでもあんなにセクシーなのに、全編通して見たらくらくらしっぱなしになってしまうのではと、今から不安です笑。
ライブはOPのキスミスが楽しみです!どんな登場になるのか!早く見たいー!

先日のブログで、きんきさんの曲が全然聞けなくて…。とため息をついていたのですが、なんとか聞けるようになりました!
きっかけは、なんと、トラジハイジ!まさかまさかのファンタスティポ
曲をランダム再生しておりまして。
最初のイントロを聞いた瞬間「つよしさんのお声はまだ自分には厳しいかもしれない!」と思って別の曲にしようかと思ったのですが、いやー、わたし、ちょっかくさんの編曲大好きでして。
一番のABメロは太一さん担当なので、そのまま聞いてしまったんです。
そしたら停止のボタンを押せない自分がおりました。編曲に心が踊らされ、そのまま最後まで聞いてしまいました。なんとまあ、対立メロを口ずさんでしまうほどノリノリでした。ちょっかくさんのお力です。ありがとうございます!
そして、つよしさんのお声もお若いながら存在感がありますよね。もう一度聞きたいと思わせられるお声ですね。
何回も何回も聞いてしまいました。そうしたら、他のきんきさんの曲もなんとか聞けるようになりました。
新曲が発売されたのに心持ちのせいで聞くことができないのは悲しいので回復してよかったなあ、としみじみ。

うたコン、拝見しました。
こういちさん、お痩せになられましたね。舞台に向けて絞っているのでしたらいいのですが、表情がとても疲れを隠せていないような…心配です。睡眠時間とお食事がある程度取れていらっしゃいますように。
こういちさんのお隣が空っぽのままで歌うきんきさんの曲は、寂しさと切なさがあふれでているようで。
支え、支えられ、こんなにも長い間、自然にお二人はお二人でいたんだな、と思うと涙がこぼれした。
お一人でいるよりお二人でいる絵が自然のように感じる、って不思議ですよね。24時間のうち、お一人で過ごす時間の方が圧倒的に長いはずなのに。お二人でいるときの色合いがそう思わせるのでしょうか。
愛を音に乗せる仕事を選んだつよしさんは、今回お一人でお二人の愛を歌うこういちさんをご覧になって何を思うのでしょうか。
わたしなんぞの想像を超えた関係性であると思うので、その心の内を聞いたところで分からないことだらけかもしれませんが、お答えになる時がきたらじっくり聞いてみたいです。

今はただ、お二人が心穏やかに過ごせているように願います。