藤色の音

KinKi Kidsさんや神谷浩史さんやその他諸々。

きんきさんの夏が熱すぎる予感しかしません。

FF14がメンテでログインできません・・・。しかもメンテ時間が24時間だったの知らなかった・・・。紅蓮のリベレーター発売前に詩人と忍者のカンストを目指しているのです止まっているわけにはいかないのです!だって所持品ぱんぱん・・・!!(整理下手なだけ) オンラインでプレイしているのはこのゲームだけですが、わたし、ゲーム好きなのですー。こういちさんもオンラインゲームをプレイされていますよね??最近はプレイしていないのでしょうか??FF14もプレイされた経験がありそうですよね。体験版だけでもやってそうだなあ、とぼんやり思っていますが本格的にプレイしたことがないのであれば楽しいのでやってほしいなあなんて思ったりします。

 

20周年記念番組が続々と発表されましたね!頭がついていけておりません!!きんきさんと共に過ごせる夏があるなんて年初には思いもしませんでした。だってきんきさんって、雪がしんしんと降るお互いしかいない風景の中で背を向けて空を切なさそうに見上げ佇むイメージだったものですから・・・笑。まさか夏がこんなに盛りだくさんになるとは!気持ちの準備ができておりません!横浜スタジアムでたくさんのきんきさんファンの皆様と一緒にお祝いする時間がわたしにも持てますように!

予想外の「LOVELOVEあいしてる」の復活!びっくり!あまりに嬉しすぎてその情報を知った朝に嬉し泣きをしている自分がいました。WSを見ると、お二人をはじめ、吉田拓郎さんも坂崎さんもともえちゃんも、皆さんふんわりとした笑顔を見せてくださっていてこちらも幸せになる笑顔でした。出勤の支度をしながらボロボロ泣いてしまったので、化粧水をつけているのか涙を顔面に塗りたくっているのか分からなくなるというアホな状態になってしまいましたが本望です!それにしても時が経つのは早いものですね。きんきさんが17歳だった番組開始の21年前を思い返すより、お二人が当時の拓郎さんの年齢である50歳になる12年という時間の方が短いのですよ。12年後、50歳のきんきさんはどのようなお二人になるのでしょうか。いつかきんきさんも当時の拓郎さんのように、坂崎さんのような存在と一緒に、音楽の右も左も分からないような少年少女と共に、音楽を作る日が訪れるのでしょうか。年月というのは切ない感情ももたらしますが、こういう未来になるといいなという希望も与えてくれます。デビュー20周年の色々な企画を通して、きんきさんのこれから先の道を想像するととても楽しいです。きんきとしてまだまだやれる事はたくさんあるじゃん!ってこういうことかしら??笑

 

懐かしい記憶を辿って。

きんきさんのことは小さい頃からテレビや雑誌でちょこちょこ追いかけていたのですが、お二人を見た感想はいつも「なんて可愛らしい二人組なんだろう」だったんです。ところがですよ!UCカードのCMですよ!逆光の中で踊るバージョン!カナシミブルーの間奏にのせて踊るお二人がすっごくすっごくかっこよくてかっこよくて!CMを見るたび「かっこいいいいい!!」の連呼でした!きゃあきゃあ言っておりましたよっ。声はきっとまだ若かったですよ、こういちさん笑!あのメロディーもかっこいいし、ダンスをそれぞれ見せ合うようなカット割りもかっこいいし、影とのコラボもかっこいいし、何よりお二人のダンスがかっこいい!ああ、今の年齢のお二人で魅せる新しいCMも何かやってほしいなあなんて欲張りが顔を出してしまいます・・・。やっぱりUFOでしょうか笑。CM起用してくださったら明太マヨビームしまくりますよ日清さんっ!

ダンスといえば、わたしは腕を下から上へのあげながらターンするつよしさんが好きです(唐突)。以前よりは減りましたが、今でもたまに見せてくださいますね。フィギュアスケートのスピンみたいでキレイに見えると眼福眼福と手を合わせたくなります笑。

 

おめでとう事がたくさんで火をふきそうです笑。見逃すことなく追いかけられればいいなあ。

そういえば、20年前の「ぼくらの勇気~未満都市~」のタケルは黒髪にメッシュでしたよね。今回のあの長髪のタケルさんはメッシュを入れてくださるでしょうか・・・。もしメッシュなんか入れてしまった日には、鼻血を吹いて倒れる予感しかしません。ヤマトさんについてはバンダナがどうなるのか楽しみにしたいと思います!!!!